お届けについて

Q商品はどのくらいで届きますか?
Aお届け希望が“即”の場合 : ご注文後、8日前後でお届けいたします。
お届け希望が“上旬”の場合 : 該当月の5日前後にお届けします。(1月のみ8日前後)
お届け希望が“中旬”の場合 : 該当月の15日前後にお届けします。(8月のみ10日前後)
お届け希望が“下旬”の場合 : 該当月の25日前後にお届けします。(12月のみ23日前後)
※商品によっては、お届け予定日の条件を別途指定させていただくことがあります。
※年末年始・お盆・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間があります。その前の時期にご注文された場合、お届け予定日が変わる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
Qお届け日の指定はできますか?
A商品により異なります。
ご注文内容の指定で、ご希望の日をお選びください。ただし、お届け日のご指定をお受けできない商品がございますので、あらかじめご了承ください。
Qお届け時間帯の指定はできますか?
A申し訳ございません。お届け時間のご指定はお受けできません。ご了承ください。
Q注文した商品の配送状況を教えてください。
A下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話をいただくか、ページ上部の中ほどまたは、トップページ右側下方の「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。
ご連絡の際は、注文確認メールに記載のご注文番号を必ずご用意ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q同時に注文した商品は、一緒に届きますか?
A同時に2種類以上の商品をご注文いただいた場合でも、産地や出荷地が異なる等の関係で、お届け日・お届け時間が異なることがあります。
ただし、同梱可 マークの商品のみのご注文の場合は、同時に(同梱にて)お届けいたします。
Q送料はいくらですか?
A送料別表示の商品につきましては、表記の送料がそれぞれかかります。
同梱可 マークの付いた商品については、1お届け先に複数商品を何個注文していただいても、送料は880円(税込)です。※送料が異なる商品もございます。恐れ入りますが、商品ページでご確認ください。
Q配送会社はどこですか?
A当ウェブサイトの商品は「クロネコヤマトの宅急便」で、全国へお届けします。一部の商品については「ゆうパック」「レターパック」でお届けします。
Q海外への配送はできますか?
A海外へのお届けは承っておりません。
Q登録している住所(自宅)以外の住所に届けることはできますか?
A可能です。ご注文手続き時に、「ご注文内容の指定」画面にて、「その他のお届先を追加」を選択し、お届け先情報を入力してください。
Q一回の注文で複数のお届先を指定することはできますか?
Aご注文いただけます。「ご注文内容の指定」画面にて、「お届け先を複数選択する」ボタンをクリックし、「お届先1」「お届先2」・・・と、お届け先をご指定ください。
Q追加注文すると、再度送料はかかりますか?
A追加のご注文で送料のかかる商品につきましては、再度送料を頂戴いたします。
また、商品、数量のご注文後の変更はできません。変更を希望される場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話いただくか、「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。
ご連絡の際は、注文確認メールに記載のご注文番号を必ずご用意ください。
その後、お手数ですがお客様ご自身で再度ご注文手続きをお願い申し上げます。
ただし、すでに出荷手配済みの場合、キャンセル手続きが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q注文した商品が届かないのですが。
A注文確認メールは届いていますでしょうか。届いていない場合、ご注文手続きを最後まで完結されなかった可能性があります。
下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話をいただくか、ページ上部の中ほどまたは、トップページ右側下方の「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。
注文確認メールが届いている場合は、注文確認メールに記載のご注文番号をご連絡ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
Aヤマト運輸及びゆうパックの各営業所にて異なりますので、当ショップではお受けいたしかねます。