ご注文後の変更・確認について

Q注文後に、住所や名前、お届け時期、のし・包装を変更したい場合、どうすればいいですか?
Aご注文後、お届先やお届け日時、などのご注文内容の変更を希望される場合は、発送前の商品のみ承ります。
下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話いただくか、トップページ右側中ほどの「お問合せ」より、また会員の方は「マイページ」の「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。
ご連絡の際は、注文確認メールに記載のご注文番号を必ずご用意ください。
ただし、すでに出荷手配済みの場合、変更手続きが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q注文した商品や数量を変更したい場合、どうすればいいですか?
A商品、数量のご注文後の変更はできません。変更を希望される場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話ください。お電話での受付のみとさせていただきます。
ご連絡の際は、注文確認メールに記載のご注文番号を必ずご用意ください。
その後、お手数ですがお客様ご自身で再度ご注文手続きをお願い申し上げます。
ただし、すでに出荷手配済みの場合、キャンセル手続きが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q注文のキャンセルをしたいのですが。
Aご注文後、キャンセルを希望される場合は、発送前の商品のみ承ります。キャンセルは、お電話での受付のみとさせていただきます。
ご連絡の際は、注文確認メールに記載のご注文番号を必ずご用意ください。
ただし、すでに出荷手配済みの場合、キャンセル手続きが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Q注文確認のメールが届きません。
Aご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が会員登録時に入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。また、ドメイン・指定受信受信などの制限をかけている方は、 当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
お客様へ注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話いただくか、トップページ右側中ほどの「お問合せ」より、また会員の方は「マイページ」の「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業