マイページについて

Q会員になるとどんな特典がありますか?
A
  • 会員特典1 会員価格でご購入いただける商品がございます。
  • 会員特典2 配送先を登録できる、便利なアドレス帳機能をご利用いただけます。
  • 会員特典3 購入履歴をいつでも確認していただけるメニューがございます。
Q会員登録の方法を教えてください。
A
  1. 画面右上部の「会員登録」からご登録ください。
  2. 利用規約をお読みいただき、同意していただけましたら「同意します」をクリックしてください。
  3. お名前、メールアドレス、ご住所などのお客様情報と、「会員ID」「パスワード」を入力してください。
  4. 入力内容をご確認いただきましたら、登録完了です。
Q個人情報を入力しても安全ですか?
Aこのウェブサイトでは、個人情報等の重要な情報の送信にあたっては、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じていますので、個人情報の入力など、安心してご利用いただけます。
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

Q会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
A登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様へ登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、下記問合せセンター(フリーダイヤル)へお電話をいただくか、ページ上部の中ほどまたは、トップページ右側下方の「お問合せ」よりお問合せ内容を送信してください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

Qログインの方法を教えてください。
A会員登録をしていただくと、ログインができます。
画面右上部の「ログイン」をクリックし、「会員ID」と「パスワード」を入力して「ログイン」してください。
Q店舗コードとは何ですか?
A販売店から当ウェブサイトのご紹介を受けた方は、紹介販売店の「店舗コード」を半角数字で入力してください。紹介販売店の会員様として登録させていただきます。
なお、「店舗コード」は入力必須項目ではありませんので、「店舗コード」をお持ちでない方は、入力せずにお進みください。
Q出光カードモールの会員ですが、新たに登録は必要ですか?
A出光カードモールの会員の方でも、当ウェブサイトでの会員登録をご希望の場合は、別途登録をしていただきます。
なお、会員登録をせずに購入していただくこともできます(ゲスト購入)。
Q会員登録内容を変更したいのですが。
Aご住所や電話番号、会員ID、パスワードなど会員登録内容のご変更は、ログイン後に画面右上部の「マイページ」より変更ができます。「マイページ」→「お客様情報変更」で変更内容を入力してください。
Q会員ID、パスワードを変更したいのですが。
Aログイン後に画面右上部の「マイページ」より変更ができます。会員IDを変更の場合は、「マイページ」→「お客様情報登録・修正」ページ下部分にあります、「※会員IDの変更はこちらから」からご変更ください。また、パスワードを変更の場合は、同じく「お客様情報登録・修正」ページ下部分にあります、「※パスワードの変更はこちらから」からご変更ください。
Qお届先を変更・追加したいのですが。
Aログイン後に画面右上部の「マイページ」より変更・追加ができます。変更の場合は、「マイページ」内でお届先の変更を行ってください。追加の場合は、「マイページ」内の「アドレス帳の新規登録」で追加登録してください。
また、ご注文手続き中でも、「ご注文内容の指定」画面にて、お届け先の変更・追加登録をしていただけます。
※ご注文後の情報は変更されませんので、予めご了承ください。
Q会員ID、パスワードを忘れてしまいました。
A画面右上部の「ログイン」をクリックし、「既に会員の方」の下の「会員IDをお忘れの方はこちら」もしくは「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてお問合せください。
パスワードをお忘れの方は、その後の画面で、会員情報登録を行った際の会員IDと、連絡先電話番号を入力して、送信ボタンをクリックしてください。会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードが再設定可能になるメールを送信いたします。
Q以前購入した商品を確認したいのですが。
Aログイン後に画面右上部の「マイページ」よりご確認いただけます。「マイページ」→「購入履歴」でご確認ください。
Qメールマガジンを登録したいのですが。
A「メールマガジン」から登録をしてください。
もしくは、これから会員登録をされる方は、会員登録時にもメールマガジンの登録をしていただけます。
また、会員の方は、ログイン後に画面右上部の「マイページ」からも変更・追加ができます。「マイページ」→「メールマガジンの登録・削除」でご登録ください。
Qメールマガジンの配信を停止したいのですが。
A「メールマガジン」から解除をしてください。
また、会員の方は、ログイン後に画面右上部の「マイページ」からも解除ができます。「マイページ」→「メールマガジンの登録・削除」で解除してください。
Qメールマガジンの画像が表示されないのですが。
Aお使いのアプリケーション側で画像を非表示に設定されている可能性がございます。
アプリケーションにより設定方法が異なりますので、各アプリケーションのヘルプなどをご参照ください。

(例)Outlook Expressをお使いの場合
メールの上部に「このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。画像をダウンロードするにはここをクリックしてください。」とアラートが出るため、該当部分をクリックしてください。メールの画像が表示されます。

Qログアウト方法を教えてください。
Aログインしている時にログアウトする場合は、画面右上部の「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
Q退会方法を教えてください。
Aログイン後に画面右上部の「マイページ」より手続きしていただけます。「マイページ」→「退会」で会員IDとパスワードを入力し、「退会」ボタンをクリックしてください。
退会手続きをされますと、お届先情報、購入履歴など、登録された情報はすべて消去されますので、ご注意ください。
Q退会後、個人情報はどうなりますか?
A出光テクノマルシェ会員を退会いただきますと、すべての登録情報が削除されます。