交換・返品について

Q交換・返品はできますか?
A商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とさせていただいております。ご連絡は商品到着後8日以内にお願いいたします。
商品の交換・返品を希望される場合は、お電話での受付のみとさせていただきます。お電話でのご連絡の際、ご注文番号、商品名、交換・返品を希望される数量、交換・返品の理由をお伝えください。

お電話でのお問合せ 問合せセンター フリーダイヤル 0120-33-2300

受付時間/平日午前9時30分〜午後5時30分/土・日・祝日休業

運送上の汚損・破損や商品の不良等がございましたら、すぐに交換させていただきます。
食品など、下記の「交換・返品ができない商品」以外の商品で、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様の負担となりますのでご了承ください。(お届け先のご都合で配達できない食品は、ご依頼主様にお届けします。)

交換・返品できない商品

  1. 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
  2. 食品、植物、その他開封したもの(不良品は除く)
  3. 一度ご使用または着用された商品や、植栽後の植物、お客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
  4. お客様のご都合で、お直しまたはクリーニングされた場合
Q交換・返品方法を教えてください。
A問合せセンター(フリーダイヤル)へご連絡いただいた後、問合せセンターより交換・返品方法をご連絡いたします。
Q返品の際の返金方法について教えてください。
Aご返金処理には、商品が到着し内容物を確認後、約2〜3週間かかります。
クレジットカード
クレジットカードの締め日以降のご返金の場合、一度口座からお引落し後、ご利用のクレジットカードを通じて、「ご注文時のお支払い総額」をご返金いたします。
(ご返金は、各カード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合がございます。)
NP後払い
ご指定の銀行口座にご返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、「ご注文時のお支払い総額」から、「後払い手数料205円」と、ご返金の際にかかる「振込手数料」を引いた金額をご返金いたします。